カップ麺食ってしのぎます

本物をリスペクトしたカップ麺を主に追い求めてます! 商品開発に携わる方の熱意に敬愛以上のものを感じてます!

【今週のカップ麺2】 蒙古タンメン 中本 (日清・セブンイレブン)

   大型連休なのだが、朝は自宅でごろごろしていているばかり。  ラーメンバカな私も、なかなか家から出歩きたくないタイミングってのがあります。  しかし、自宅食品ストックのカップ麺が気になる。    気になるくらいなら、食ってしまえ!    蒙古タンメン 中本」 数回食ったことはあるが、板橋の本店は言ったことは無い。    なかなか、具は気合いの入りようが感じられる。豆腐もちゃんとした乾燥豆腐だね(みそ汁にあるタイプ)         出来上がりの麺顔も、野菜豊富で具沢山だ。         麺もなかなかの見栄え!ストレート中太麺!もちっというより、スパスパっとして小気味良く食える。  スープは、中々の辛みその雰囲気がでている!感じがとても出ている!           朝から・・・思わず完食!!この名店シリーズ、なかなかやめられなくなりそうで怖い!      

ふしはらかんのらーめん話

ふしはらかんのらーめん話