カップ麺食ってしのぎます

本物をリスペクトしたカップ麺を主に追い求めてます! 商品開発に携わる方の熱意に敬愛以上のものを感じてます!

番外編:ベビースターラーメン 天下一品 こってりラーメン味

 まー、いろんなことを考える人いますね〜。おやつカンパニー恐るべしです。とうとうベビースターラーメンが、「天下一品」にまで手を広げてしまいました。当然購入・・・。

 

 

 中味は、こんな感じ・・・。

 

 


 ビールのおつまみとしてはグッドですな(笑)。

 濃厚鶏白湯の味わい、コクが見事に再現!・・・といいたいところですが、そこはスナック菓子たるわきまえで抑えられてます。だいたい、サクサクってところが全く別ものですからね。 されど、後味は、「あ!天一!!」と脳裏に響くところもありまして、欲を言えば、多少ニンニクフレーバーが入れば、近くなるかと(笑)。

 これをきっかけに、本家の天下一品も、汁なしなど新メニューを開発されませんかね〜。ちなみに、空き袋には、天下一品100円引きクーポンが印刷されてますので、天下一品ファンなら、買わない手はありません。なので詠います!


 天一
 ベビースター
 コラボ食い


 我つくづくと
 思うアホさよ(自分のことね)

 

 お粗末!ということで家族にも感謝しながら合掌!今日も本当にごちそうさまでした。
(これからご飯です・・・)