カップ麺食ってしのぎます

本物をリスペクトしたカップ麺を主に追い求めてます! 商品開発に携わる方の熱意に敬愛以上のものを感じてます!

番外編:ベビースターラーメン丸 FamilyMart Collection

 ま、何となくコンビ二と言えば「T-Point」がつく、こちらをよく利用させてもらっておりますが、たまたま、こんなものを見つけてしまったので、早速購入!

 

 


 何のことはない・・・・味は、普通のベビースターラーメンでございました(笑)。

 強いて言えば、小粒にまとまっているために、食べ易さはありますな。されど、あの指の腹で、少しでも多くつまもうとする無意識の仕草が、またベビースターラーメンの醍醐味でもありまして・・・。食べ易くなると、なんだか有り難みが薄れてしまうというのは、また不可思議。

 とは言うものの・・・・<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;color:#9900CC;">おつまみとしては、ハイセンスなベビースター</span>。どうも、やはり<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;color:#3300CC;">「おやつカンパニー」</span>は、<span class="deco" style="font-weight:bold;font-size:x-large;color:#336600;">「おつまみカンパニー」</span>へと、事業の軸足を移しているようであります。